|三条野球連盟

サイトマップお問い合わせ

三条野球連盟

トップページ>「三条野球連盟のあゆみ」発刊にあたり

「三条野球連盟のあゆみ」発刊にあたり
三条野球連盟稲葉会長

「三条野球連盟のあゆみ」発刊にあたり     

三条野球連盟

会長 稲 葉 泰 敬


 日ごろから三条野球連盟に対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、三条野球連盟が創設70周年を迎えるにあたり、かねてより計画してまいりました三条野球連盟誌としての「三条野球連盟のあゆみ」が発刊されます。これは、連盟の歴史を風化させることなく、後世に伝えるために発行するものであり、加盟チームの皆様には本趣旨をご理解いただき、特段のご協力をお願いするものでございます。なお、本件につきまして、ご報告が遅れたことをお詫び申し上げます。
 また、数に限りがありますが一般の方への販売もいたします。 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みをお願い致します。


      平成27年2月吉日

「三条野球連盟のあゆみ」ご購入申込み

「三条野球連盟のあゆみ」ご購入ご希望の方は下記フォームに必要事項を入力後、
 確認ボタンを押してください。


■「三条野球連盟のあゆみ」 1冊 3,000円 ※数に限りがございます。お早めにお申し込み下さい。


※返信・ご連絡までに、数日かかる場合もございます。
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ご用件 「三条野球連盟のあゆみ」購入希望
■価 格 1冊 3,000円
■チーム名 
■お名前 ※必須
■Mail(半角) 
※必須
■郵便番号(半角)
■ご住所
■電話番号(半角)
■その他

 

 

ページの先頭へ トップページへ ページの最後へ
Copyright © 三条野球連盟 All Rights Reserved.